浦和駅北口から徒歩4分。フェリースキッズルームは、1時間単位で預けることができる一時預かりメインの託児所です。

お知らせ

営業時間変更と料金改定のお知らせ(2020年4月1日より)

いつもフェリースキッズルーム浦和店をご利用いただきありがとうございます。

当キッズルームにおきましては、オープン以来、常にお客様にご満足いただけるよう、質の高いサービスのご提供およびその維持に努めてまいりました。

しかしながら、昨今の保育士人材不足に伴い、
あらゆるコストの上昇によりそのサービスの維持が非常に困難な状況になっております。

そこで、大変心苦しい限りではございますが、
2020年4月1日より営業時間とご利用料金の一部を改定させていただくことになりました。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆営業時間◆

変更前:8:30~18:00

変更後:9:00~17:00

※なお、午前9時前、17時以降の時間外のお預けに関しては事前にご相談ください。

◆ご利用料金◆

改定前:5時間以上のお預け料金0円

改定後:5時間以上のお預けに関しては、1時間毎に+500円(税別)
    (※0歳のお子様に関しては1時間毎に+800円(税別))

弊社サービスをご愛顧いただいております皆様には大変ご負担をおかけすることになりますが、今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

また、ご不明点などがございましたら、スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

◆新料金表◆