浦和駅北口から徒歩4分。フェリースキッズルームは、1時間単位で預けることができる一時預かりメインの託児所です。

新着情報

お知らせ

閉店のお知らせ

平素よりフェリースキッズルーム浦和店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 本日は皆様に大切なお知らせです。 当キッズルームは、緊急事態宣言を受け営業自粛をしておりましたが、 5月末日をもちまして、閉店させて頂くこ…

詳しくはこちら
お知らせ

緊急事態宣言発令に伴うキッズルーム閉室のお知らせ

日頃よりフェリースキッズルーム浦和店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 本日は皆様に大切なお知らせです。 当キッズルームは、政府からの緊急事態宣言を受け、 さいたま市からの閉室要請があったため、 下記の通り閉室…

詳しくはこちら
お知らせ

4月の休業日のお知らせ

いつもフェリースキッズルームをご利用いただき誠にありがとうございます。 4月の休業日のお知らせです! 4月の休業日ですが、 4/5(日) 4/12(日) 4/19(日) 4/26(日) 4/29(水・祝日) の5日間が定…

詳しくはこちら
お知らせ

営業時間変更と料金改定のお知らせ(2020年4月1日より)

いつもフェリースキッズルーム浦和店をご利用いただきありがとうございます。 当キッズルームにおきましては、オープン以来、常にお客様にご満足いただけるよう、質の高いサービスのご提供およびその維持に努めてまいりました。 しかし…

詳しくはこちら
お知らせ

新型コロナウイルス対策に関して

いつもフェリースキッズルーム浦和店をご利用いただきありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大に伴いましてお知らせをさせて頂きます。 2月27日、政府より新型コロナウイルスによる 全国の小・中・高、特別支援学校の臨…

詳しくはこちら
キャンペーン

祝1周年★ご新規様限定体験キャンペーン♪

いつもフェリースキッズルーム浦和店をご利用いただきありがとうございます♪ \\3月でフェリースキッズルームがオープンして1年となります// 日頃の感謝を込めまして、期間限定で1周年記念キャンペーンを行います♪ 会員様の関…

詳しくはこちら
お知らせ

3月の休業日のお知らせ

いつもフェリースキッズルームをご利用いただき誠にありがとうございます。 3月の休業日のお知らせです! 3月の休業日ですが、 3月3日(火) 3月20日(金・祝) 3月24日(火) の3日間が定休日となります。 ご不憫おか…

詳しくはこちら
お知らせ

2月の休業日のお知らせ

いつもフェリースキッズルームをご利用いただき誠にありがとうございます。 2月の休業日のお知らせです! 2月の休業日ですが、 2月11日(火) 2月14日(金) 2月24日(月) の3日間が定休日となります。 ご不憫おかけ…

詳しくはこちら
お知らせ

1月の休業日と年末年始のお休みのお知らせ

いつもフェリースキッズルームをご利用いただき誠にありがとうございます。 1月の休業日のお知らせです! 1月の休業日ですが、 1月13日(月祝) が定休日となります。 ご不憫おかけいたしますがよろしくお願いいたします。 ま…

詳しくはこちら
お知らせ

12月の休業日と年末年始のお休みのお知らせ

いつもフェリースキッズルームをご利用いただき誠にありがとうございます。 12月の休業日のお知らせです! 12月の休業日ですが、 12月1日(日) が定休日となります。 ご不憫おかけいたしますがよろしくお願いいたします。 …

詳しくはこちら